散らばった思考に愉快な方向性を与えるための日記

マレフィセントのアンジーがすごい

マレフィセント

いよいよ、先週の土曜日から、アンジー主演の新作映画「マレフィセント」が公開されましたね。

私もソフトバンクの「とくするクーポン」で1,200円で購入しました。

前売りは1400円らしいんですけど、200円のお得、そして、当日券で観るよりも600円も得しました。

「とくするクーポン」自体は、ベネフィットステーションというサービスがやっているみたいですね。

さて、マレフィセント。アンジーのあまりのはまり役具合にFBやTwitterでも話題沸騰みたいですね。

早く観たいと思いつつも、今は時間が取れないので、今週の土曜日に時間を作って観に行ってきます。

そしたら、感想を書きますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。